<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

blood brother


「 あの日 」 がやってきたよ。



ついに あの子に会えるんだよ。

ドキドキそわそわが止まらないよ~~~!!!


会った瞬間、涙が出そうでした・・・うるるっと。


なんと今日は ティーダの兄弟「 ジルちゃん 」が、我が家へ遊びに来てくれたのです。


約4ヶ月ぶりの再会。


嫁ぎ先の人間たちは 「 はじめまして 」 。


でもなんでだろ。


図々しいかもしれないけど、私は全然そんな気がしないの。



犬舎を旅立って、離れ離れになったこの子たちは、再会できるような環境にあったわけじゃないけど


偶然開いたブログに 見たことある子が載ってて

おんなじ誕生日で

写真を何度も見たし抱っこもしたから絶対にあの子で・・・



読んでるとどんどん確信に変わっていって



自分の行動力に笑っちゃいました



でもやっぱり運命だね

血が繋がってたら引き寄せ合うのかもしれないね



ネットでドッグフードを調べたいならば

“バーニーズ ドッグフード”

で検索すりゃいいのに

“バーニーズ 2ヶ月”

って入力しちゃったのも運命。引き寄せられたんだね(笑



とにかくとにかく!

私たちが愛するティーダの、愛おしい妹(雰囲気から勝手に妹に決定)は

じゃじゃーん♪ この子です!

d0233059_14404682.jpg

カワイイ!!!かわいすぎます!!!

やっぱ女の子だな~ 目が優しい

性格もおっとりひかえめ

うちの肉食系男子とは大違い。ブッ


ティーダはジルちゃんに対して 遊ぼ遊ぼ攻撃&大好きオーラ全開で向かっていくので

ジルちゃんは完全に引いてます

作戦変更でほふく前進すると・・・・・

d0233059_14521549.jpg


ここまで近づけたのでした

でも今日はこれが限界のようです(笑


大丈夫だよ、ティーダ!

そのうち 兄ちゃんだって認めてもらえる日が来るって!

イイ男に成長しようね~


d0233059_14543627.jpg

兄貴ぶって偉そうに腕を組むティーダ

貴重な2ショット。

正面から見ないと、飼い主でも見間違うほどソックリ。

この先も、お互いの成長を見守っていきたいな ♪
[PR]
by muku-tida | 2011-06-20 15:01 | 日々の成長記録

ナンノ日?

ママも

あーちゃんも

ひーちゃんも


みんなソワソワしてる


明日はどうやら、待ちに待った 「 アノ日 」 らしい



ナンノ日?


俺にも関係ある??


俺にとっても 「 マチニマッタヒ 」?



d0233059_14505730.jpg


最近どうも癖毛なのか、腰のあたりがクリクリしちゃうんです。

ママはこのクリクリ好きなんだって。






d0233059_14532117.jpg

この角度から撮られると、どう見ても猛獣。



24.3kg ( 2011.6.14 23週 )
[PR]
by muku-tida | 2011-06-17 15:00 | ティーダのつぶやき

犬の会

仲良し友達で 「 犬の会 」


近くの大きな公園に集合してみました


ワンコ達は、ほとんどみんな初対面



うーーーーっと言われたり

クンクン臭いをかがれたり


でも最後には乗っかり合ってじゃれたりして


かなりイイ感じなのではないでしょうか!!!


仲良しトモダチ

ワンコ達も仲良くしてくれたら なお嬉し



全員での集合写真はちょっと無理でした (笑

なかなかのイケメン揃いなのに。。。プッ



d0233059_11552683.jpg
     イタグレのパクとチビ
d0233059_11344311.jpg
     パグのボンちゃん
d0233059_11354962.jpg
     コーギーの伴次郎
d0233059_11365059.jpg
     チームBLACK モミジとジョンとティーダとボンちゃん
d0233059_11372239.jpg




ティーダ君、はしゃぎまわってかなりのお疲れで

次の日の朝まで、ご飯の時以外 寝てばっかり



そうそう!

林の中に熊みたいにデッカイのがいる!!!なんじゃありゃ!!!

・・・と近づいてみたら

バーニーズの男の子!!!

公園で初めてバーニーズに出会いました!!


嬉しくて写真撮るの忘れました ^_^;


近所だから、またきっと会えるさ ♪
[PR]
by muku-tida | 2011-06-06 12:02 | オトモダチ

てんやわんや


てんやわんや




そんな言葉がぴったりの、あるひと時。




d0233059_10103972.jpg

[PR]
by muku-tida | 2011-06-01 10:11 | 家族のこと


バーニーズマウンテンドッグ    『ティーダ』の気まぐれ日記


by muku-tida

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

遊んだりアソバレタリ。
at 2013-04-26 14:19
サボリグセ。
at 2013-04-26 13:49
2歳のお誕生日。
at 2013-01-07 21:35
ボクサーがお似合い
at 2012-12-11 19:16
ワル。
at 2012-10-16 15:27

カテゴリ

全体
日々の成長記録
家族のこと
オトモダチ
ワタシのつぶやき
ティーダのつぶやき
おでかけ

以前の記事

2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

jun_home
かばんやCHITO
「 75 」 
ふくすけのコネコネ 編み...
我が家は犬ふべん者なり ...
COCORO.ne 

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧