カテゴリ:オトモダチ( 3 )

オトモダチ、デキマシタ。


最近、ドッグランに遊びに行くようになって


バニ友達ができました



その名もシアンちゃん

d0233059_16153757.jpg



こんなところでまったり休憩しちゃう

マイペースなセクシー系バーニーズです

d0233059_16155648.jpg




初めて会った時、ティーダはあまりに興奮しすぎて


男の本能全開


シアンちゃんから嫌がられ、

「しつこい男は大嫌いだ!」と、私と娘たちにこっぴどく叱られた結果・・・


・・・かどうかはわからないけど


しつこく行かなくなりました



すると・・・

d0233059_16303556.jpg


小悪魔シアンちゃんが誘ってくれます



で、嬉しくて調子に乗っちゃうやんちゃボーイは

またもや やり過ぎて


d0233059_1616925.jpg


ウギャッ

d0233059_16162297.jpg


ひーーっ、こえ~!ゴメンナサイ!!




女ってわかんね~よ、かぁちゃん



と、なるわけです


遊んでるんですけどね(笑




ティーダ、

人間もワンコも、男は女の尻に敷かれてるくらいがちょうどいいんだよ、きっと(笑

d0233059_16163594.jpg


ドッグラン、楽し♪
[PR]
by muku-tida | 2011-10-24 16:41 | オトモダチ

犬の会

仲良し友達で 「 犬の会 」


近くの大きな公園に集合してみました


ワンコ達は、ほとんどみんな初対面



うーーーーっと言われたり

クンクン臭いをかがれたり


でも最後には乗っかり合ってじゃれたりして


かなりイイ感じなのではないでしょうか!!!


仲良しトモダチ

ワンコ達も仲良くしてくれたら なお嬉し



全員での集合写真はちょっと無理でした (笑

なかなかのイケメン揃いなのに。。。プッ



d0233059_11552683.jpg
     イタグレのパクとチビ
d0233059_11344311.jpg
     パグのボンちゃん
d0233059_11354962.jpg
     コーギーの伴次郎
d0233059_11365059.jpg
     チームBLACK モミジとジョンとティーダとボンちゃん
d0233059_11372239.jpg




ティーダ君、はしゃぎまわってかなりのお疲れで

次の日の朝まで、ご飯の時以外 寝てばっかり



そうそう!

林の中に熊みたいにデッカイのがいる!!!なんじゃありゃ!!!

・・・と近づいてみたら

バーニーズの男の子!!!

公園で初めてバーニーズに出会いました!!


嬉しくて写真撮るの忘れました ^_^;


近所だから、またきっと会えるさ ♪
[PR]
by muku-tida | 2011-06-06 12:02 | オトモダチ

オトモダチになりたいのに・・・

近くに住む ビーグルの 「 ゴン 」 と、ミニチュアダックスの 「 北斗 」 が

お散歩のついでに立ち寄ってくれました


実家のワンコと親戚のワンコ

初めての 「 オトモダチ訪問☆ 」 です!


ティーダは大歓迎!!

遊んで!遊んで!と2人を追いまわします



しかし 大のオトナのゴンと北斗は・・・

しっぽを巻いて飼い主である お母さんとオバチャンの後ろに逃げ込みます(笑)



まるで

「 なんじゃ、なんじゃ!?このデッカイ赤ちゃん怖いわぁ。。。 」

とでも言っているかのよう




先輩たち・・・頼みますよー。

どんどんやんちゃになるティーダを

君たちが 「 こらっ! 」ってやっつけてくれると思ってたのに




ますますでっかくなっちゃうんだよ?この子



d0233059_15152132.jpg


おやつにつられる一瞬




14.5kg (2011.4.22 15週) 
[PR]
by muku-tida | 2011-04-22 15:19 | オトモダチ


バーニーズマウンテンドッグ    『ティーダ』の気まぐれ日記


by muku-tida

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

遊んだりアソバレタリ。
at 2013-04-26 14:19
サボリグセ。
at 2013-04-26 13:49
2歳のお誕生日。
at 2013-01-07 21:35
ボクサーがお似合い
at 2012-12-11 19:16
ワル。
at 2012-10-16 15:27

カテゴリ

全体
日々の成長記録
家族のこと
オトモダチ
ワタシのつぶやき
ティーダのつぶやき
おでかけ

以前の記事

2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

jun_home
かばんやCHITO
「 75 」 
ふくすけのコネコネ 編み...
我が家は犬ふべん者なり ...
COCORO.ne 

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧