人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹よ・・・

久しぶりに 兄妹で遊ぶ約束 ♪


でも、あいにくの雨上がりdayだったので、ジルちゃん行きつけの室内ドッグランへ行ってきました。



ドッグランって行った事がないので すごくワクワク~~~!

ティーダは人見知りも犬見知りもしないので、きっと大丈夫なはず。



ドッグランではちょうど 「 犬のようちえん 」 の最中で、大型犬がたくさん!!!

嬉し~い ♪

新参者のティーダは みんなにクンクン臭いをかがれ、

どこにいるかわからないほど芋洗い状態。


サラッとみんなに受け入れてもらえ、大はしゃぎでした☆



妹よ・・・_d0233059_11272274.jpg

耳のめくれ具合が 嬉しさと興奮を物語ってます。


妹よ・・・_d0233059_11274765.jpg

ゴールデン君を乗り越えるワイマラナー君。もうドタバタ。

妹よ・・・_d0233059_1128480.jpg

みんなが楽しそうに集まっていると必ず足取り軽く合流。
お祭り男だということがわかりました。

妹よ・・・_d0233059_11282366.jpg

自分も輪に入ろうと必死にアピールし

妹よ・・・_d0233059_11285898.jpg

乱暴な遊びに変わると、そそくさと逃げ出します。

しつこいと ボス的存在のホワイトシェパード君に怒られ、

サルーキ君には通りすがりにヒップアタックをされ、

犬社会を勉強するのにはもってこいの環境で、私も嬉しかった。


そして疲れるとジルちゃんのもとへ行き、ひと休み。


ジルちゃんは か弱い乙女なので、ワンコ達の雑なやり取りには参加せず(笑)、

私たちと一緒に井戸端会議。



私の言葉をしっかり理解して聞いてくれて

返事をしてくれているような気がして、肩を組みながら たくさん話を聞いてもらいました(笑



ティーダもどうやら ジルちゃんのそばにいると落ち着くみたい ♪

妹を見る眼差しは、なんだかとても優しく感じる。

妹よ・・・_d0233059_1141299.jpg



ここからは兄妹で水入らずのひと時を。

妹よ・・・_d0233059_11413815.jpg

T 「 オマエ、チョットミナイウチニ オンナラシクナッタナ。 」
J 「 アタリマエジャナイ、モウ9カゲツナノヨ。コドモジャナイワ。 」

T 「 アンマリ カラダノラインヲ キョウチョウスル フクトカ キルナヨ。ヘンナオトコガ ヨッテクルゾ 」

妹よ・・・_d0233059_11415135.jpg

J 「 シツレイネ!!!ママガ スコシチイサイサイズヲカッチャッタダケヨ!!! 」
T 「 オ、オイ、チョットマテヨ・・・・・。 」
J 「 オニイチャン、キモイ!!! 」

T 「 ・・・・・。 」




・・・・・と、話しているとかいないとか。
by muku-tida | 2011-10-07 12:23 | 日々の成長記録


バーニーズマウンテンドッグ    『ティーダ』の気まぐれ日記


by muku-tida

最新の記事

遊んだりアソバレタリ。
at 2013-04-26 14:19
サボリグセ。
at 2013-04-26 13:49
2歳のお誕生日。
at 2013-01-07 21:35
ボクサーがお似合い
at 2012-12-11 19:16
ワル。
at 2012-10-16 15:27

カテゴリ

全体
日々の成長記録
家族のこと
オトモダチ
ワタシのつぶやき
ティーダのつぶやき
おでかけ

以前の記事

2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月

フォロー中のブログ

jun_home
「 75 」 
ふくすけのコネコネ 編み...
我が家は犬ふべん者なり ...
COCORO.ne 

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧